« とんかつ扇 | トップページ | 吉祥寺ストリートパフォーマー »

2004年参議院議員選挙

NEC_0054.JPG
選挙活動のPRになるとまずいので
候補者名は伏せさせて頂きました。

いよいよ始まりましたね。選挙活動。
吉祥寺駅前でも候補者が街頭演説を行ってました。
TBSが取材してました。

皆さんは投票に行ってますか?
年金や児童、障害者、高齢者の問題など日本は
様々な問題を抱ええてますけど、私たちが投票して選ばれた
代表者がこの問題について法律、法案、規約を作ります。

投票日当日は天気が良くても悪くても、
10分で済むことですから
投票所へ是非行きましょう。

なんか投票のPRしてるみたいだな(笑)

|

« とんかつ扇 | トップページ | 吉祥寺ストリートパフォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/807642

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年参議院議員選挙:

« とんかつ扇 | トップページ | 吉祥寺ストリートパフォーマー »