« 2004年参議院議員選挙 | トップページ | サトウの行列 »

吉祥寺ストリートパフォーマー

NEC_0061.JPG
さらさらっと描いてくれます。絵が描ける人ってうらやましいなあ。

吉祥寺の商店街では夜になると
さまざまなアーティストが集まってきます。

音楽を奏でる人、唄う人、自作のアクセサリーを売る人など。

今回はその中でイラストや心に残る言葉を描くアーティスト
松下亜吉氏に私のウェブログのプロフィール用似顔絵を
お願いして描いてもらいました。

松下亜吉氏のイラストはファンシーでとても暖かい印象
を受けます。前から一度描いてもらいたいなと思って
実は仕事帰りに探し歩いてました。

私の顔を見て、さらさらっと色紙に素早く描いていきます。

nigaoe.jpg
出来上がった似顔絵を見て、ちょっと恥ずかしいような、
でもすごく元気な気持ちを、このイラストから与えてもらったような
気がしました。

よし、明日も頑張るぞ。

|

« 2004年参議院議員選挙 | トップページ | サトウの行列 »

コメント

最近、噂になっている”MIK.”っていうバンドの情報は何かないんですか?

投稿: 吉譲二 | 2005/06/30 05:14

すみません。ミュージシャン系は
あんまり得意分野でなくて、
情報があんまりないんです。
今度調べておきます。

投稿: ymosolid | 2005/07/05 22:15

始めましてぇ(^O^)☆ミ
横レス失礼します_(._.)_
私ゎかなりのMIk.ファンです(*≧∇≦)ノ
Mik.の事が書ぃてあったので思ゎずレスしてしまいました♪♪(* ゜3^)
只今☆毎週土曜日*池袋西口公園でストリートやっています'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ Mik.のhp載せてみたのでぜひチェックしてみて下さぃヾ(~∀~ )ゞ

投稿: さゅ | 2005/11/30 12:44

さゅさんこんにちは
MIk.というストリートミュージシャンが
かなり人気なんですね。

吉祥寺でも活動を行っているんですね。
こんど見かけたら写真を撮ろうと思います。

投稿: ymosolid | 2005/12/01 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/2125541

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺ストリートパフォーマー:

« 2004年参議院議員選挙 | トップページ | サトウの行列 »