« ビッグパフェ!! | トップページ | リラックス野郎この指とまれ!! »

男たちの熱き戦い

sakit.JPG
びゅんびゅん走ってます。
場所はこちら

ユザワヤの屋上ではレース用サーキットがあり
腕を磨くために日夜練習を重ねている
男たちは抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り返し
時には大惨事を招くようなクラッシュも起きている
だが危険をかえりみず男たちは死闘を繰り広げているのだ。

・・・・ラジコンの話ですけど・・・・

とにかく都内でこれだけの設備が整ってる
ラジコンサーキットは少ないと思います。
ここで走っているラジコンをずっと見てると
魂が抜けてしまうようにボーーーーとなれるので
ゆっくりするのにはお勧めです

また何故かこの屋上には↓
yuta.JPG
こーんなでっかい金の熊が置いてあります。

胸には「ゆう太」と書かれてるんですけど
このネーミングはどこから生まれたんでしょう?
御存知の方がいらしたらトラックバックしてください。

|

« ビッグパフェ!! | トップページ | リラックス野郎この指とまれ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/854594

この記事へのトラックバック一覧です: 男たちの熱き戦い:

« ビッグパフェ!! | トップページ | リラックス野郎この指とまれ!! »