« 男たちの熱き戦い | トップページ | Magicspice »

リラックス野郎この指とまれ!!

今週のトラックバック野郎のテーマはリラックス。

リラックスねえ。週末に好きなものを食べまくるのって
リラックスというよりもストレス発散になるんでしょうか・・・

最近は日曜日に自転車で井の頭公園に
行くことが多いですね。
ヘブンアーチストの曲芸をみたり、池の鯉をじーーーーーと
眺めるとなんかリラックスします。

omoidebenchi.JPG
井の頭公園に真新しいベンチが作られてますが
あれは「思い出ベンチ」というもので
ベンチの設置費用を負担する代わりに自分のメッセージを
そのベンチに刻むことができるというものです。

育ててくれた親に感謝の気持ちを込めたり、
家族の名前や、心に伝えたいメッセージを残す。
井の頭公園をまわりながらそのメッセージを読んでいくと
なんかほっとしますよ。

|

« 男たちの熱き戦い | トップページ | Magicspice »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/939106

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス野郎この指とまれ!!:

« 男たちの熱き戦い | トップページ | Magicspice »