« Magicspice | トップページ | ウェブログ必携ツール »

まざあぐうす

ロフトの裏手にある地下のお店です

場所はこちら

mazagusu.JPG
ビーフシチュー¥1,260-

このお店はケーキやタルトと美味しいそうですが、
今回はビーフシチューをチョイスしました。

驚きなのは、ビーフがビックリするほど柔らかい!
一体何時間煮込んだんでしょうか?
フォークで肉がどんどん崩れていきます。
美味しいです。かなりおすすめです。

|

« Magicspice | トップページ | ウェブログ必携ツール »

コメント

はじめまして
まざぁぐうすは、ミートピラフがオススメです
次回行かれることがありましたらチャレンジしてみてください

投稿: | 2004/07/04 00:32

ミーとピラフですか。
美味しそうですねえ。是非次回行ってみます。

投稿: ymosolid | 2004/07/04 01:42

美味しいとうわさの「まざあ・ぐうす」大変楽しみにしていってみましたぁ!!

ところが噂と現実は大違い!
料理はまぁまぁの味。
店の感じは陳腐。
店員の態度がかなり悪い!!

なにより不衛生!つーか不衛生すぎる!!
ゴキブリが厨房カウンターの上にいても気づかない!
(ワザと気づかないフリしてるのっ?!)

もぉいいですって感じでした。

滅多に感情を表に出さない友人も

ゴキブリには青ざめていました。

結局、何も口にせず(だってゴキブリの歩いた食材・・)

お店をでました。

もう二度と近寄りません!

ゴキブリフルコースご馳走様!!

投稿: はるくん | 2004/12/27 10:18

え~なんだかはるくんさんのコメントショックー!
まざあぐうすはよく行きますが、
店員のおねぇさん達はみんな感じのイイ人ばっかだし、
お料理もかなりオイシイと思います。
シーフードスパゲティばかり食べてます。

投稿: cat1 | 2005/02/02 03:08

僕もちょっと残念でした。

私は味付けやお店の雰囲気など、
好みは人それぞれなので、その人の
価値観について肯定はしますけど
反論するつもりはありません。

私は週末吉祥寺探索で紹介する基準として
自分で実際に行ってみて、食べたり、
試したりしてみた上で
いい!と思った所だけ紹介しています。

本当は紹介している数の3倍くらいの店に
行ってるんですけど、すべてがおすすめ!!
って言う事はなかなかないものです。

それでも吉祥寺は本当に楽しめる街ですね。
飽きません。

投稿: ymosolid | 2005/02/02 22:48

先日、お邪魔してからもう絶対に行かないと

決めました。

こちらのパスタはすごく美味しくて、店員の方も

感じがよく、いつも通っていました。

そして先日、友人に赤ちゃんが生まれたお祝いに

と、友人に「とっても食事の美味しい行きつけの

お店があるので、そこでご馳走するよ!」とお店

に向かったのですが、お店に入った瞬間。

「ベビーカーをお店に入れないで下さいっ!!

子供さんはご遠慮ねがいますっ!!」

・・・。

一瞬、意味がわかりませんでした。

違うお店に入ったのか?とさえ思いました。

横で友人の表情がこわばっているのが判ります。

今までの楽しかった時間は一瞬にして冷めました

確かに子供は騒ぎます。ご迷惑をかける事もあり

ます。ですが、あまりにもいつもと違う店員さん

と店長の豹変振りに私は怒りを通り越して悲しく

なりました。

お客を大切にしないお店でいい食事が出来るわけ

ありません。

もう金輪際こちらのお店は利用しません。

もし、小さい子をお連れの方で、来店しようと

思っている方がいらしゃったらご注意申し上げま

す。

投稿: ミリアルド | 2005/02/08 10:06

>ミリアルドさん

そんなことがあったんですか。
それは残念ですね。

私は

お店の雰囲気
店員さんのサービス
この3つが重なって始めて
「満足したなあ」と思います。

行列のできるお店は回転率を上げようと
するばかりサービスが低下することなどは
よくあることです。

今回はサービスの部分で
満足が得られなかったんですね。

このブログは私が独断で選んだ
おすすめのお店を紹介しているのですが、
見ている皆様の中で不愉快な部分が
あるようであれば、情報提供を
お願いします。

ただこのブログはYahoo検索でもヒットしてしまうので、
紹介したお店などから、
極端な話2ちゃんねるのように訴えられる
こともあるかもしれません。
そういった場合私個人で責任を取ることが
難しいので、できれば削除依頼などは
私宛にメールを頂ければありがたく思います。

その場合は私が掲載したお店の紹介記事
そのものを削除していきたいと考えています。

投稿: ymosolid | 2005/02/08 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/894204

この記事へのトラックバック一覧です: まざあぐうす:

« Magicspice | トップページ | ウェブログ必携ツール »