« ハモニカキッチン | トップページ | ル パティシエ タカギ »

横浜へドライブ

たまには吉祥寺以外のお店もちょっと行ってみたいと思い、
レンタカーで出かけてみました。

akarenga.JPG
赤レンガ倉庫です。
だいぶ前にオープンしたのですが、今回初めて足を運んでみました。
レンガ倉庫は二つあり、雑貨やTシャツ、家具にレストランなど
いろんなお店があり、楽しめました。

夕食はちょっと奮発して横浜のグランドインターコンチネンタルの
ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」にいきました。

場所はこちら

interconti1.JPG
ディナーバイキング¥4,620-(別途サービス税10%必要)

昼のランチバイキングはディナーよりも2,000円近く安いので
お昼時はかなり混雑してます。

ディナーの場合はメインディッシュが付いてきます。

interconti2.JPG
オマール海老のフライ、タルタルソース とサーロインステーキ

ここのお店はむっしゅるぅむさんの食べホ天国でも
紹介されています。

ちょっと贅沢なひとときを過ごすことができますよ。

|

« ハモニカキッチン | トップページ | ル パティシエ タカギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/1059621

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へドライブ:

« ハモニカキッチン | トップページ | ル パティシエ タカギ »