« 沖縄めんそーれ探索2/4 | トップページ | 沖縄めんそーれ探索4/4 »

沖縄めんそーれ探索3/4

さて沖縄探索も3日目です。
お昼に沖縄市のタコスの有名店
チャーリー多幸寿に行ってみました
場所はこちら
okinawa08281.JPG

okinawa08282.JPG
ランチセット
タコスにパスタ、ライスとポテト、サラダまでついた
お得なセットです。

お腹一杯になったので今度は北谷の
ショッピングセンターに向かいました。
場所はこちら
okinawa08285.JPG
ここでお土産とアロハシャツを買いました。

沖縄といえばブルーシールアイスクリーム
が有名です。今回はBigDip牧港店に行きました。
場所はこちら
okinawa08283.JPG

okinawa08284.JPG
ビックディップアドベンチャー¥1260-
6つのアイスクリームとフルーツ、ソフトクリームが
入った迫力満点のアイスです。
3~4人で食べればちょうど良いサイズです。

今晩はカヌチャベイホテルにチェックインしました。
okinawa08287.JPG

okinawa08288.JPG
素晴らしいホテルでした。
夕方から雲行きが怪しくなってきたので
海が良く見えなかったのが残念でしたが、
フロントで特別に無料でカヌチャスイートという
グレードアップした部屋に変更してくれました。
64.8㎡もある部屋でバルコニーにはなんと
ジェットバスも付いていました。
さすが沖縄で1、2を争うホテルです。
夕方から雨が降ってきて天候には恵まれなかったけど
すごくゆったりできました。

|

« 沖縄めんそーれ探索2/4 | トップページ | 沖縄めんそーれ探索4/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/1362136

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄めんそーれ探索3/4:

« 沖縄めんそーれ探索2/4 | トップページ | 沖縄めんそーれ探索4/4 »