« 魚や四五六 | トップページ | スポーツの秋 »

吉祥寺ストリートパフォーマー2

kensukenakamura.JPG

吉祥寺駅前でバンドやギターを奏でる人たちの中で
サックスの演奏をしている人がいました。
中村健佐さんという人でした。
サックスから流れるとても優しい響きに
急いで駅に向かっていた人たちも
足を止めていました。

私も2~3曲聴いた後思わずCDを購入しました。
fadeintolight.jpg
Fade into Light というタイトルのCDです。
Boz Scaggsのカバーですね。
家でじっくり聴いてみましたが、とても落ち着きました。
なんかα派が出るような感じがします。

私もサックス始めてみたいなあと
ちょっと思いました。
ちょっとだけです。ほんのちょっとだけ・・・・

|

« 魚や四五六 | トップページ | スポーツの秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/1482955

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺ストリートパフォーマー2:

» 駅前でストリート演奏 [外国人日記:インド人IT技術者Manish Prabhune(マニッシュ・プラブネ)]
東京に駅前で行われるストリート演奏は珍しくない。夕方の新橋駅は私が経験した限り誰かが歌ったり・楽器の演奏を行ってたり姿は必ず見かける。私が住む行徳駅前にもどきどき見かけます。毎日のことであまり気になりませんがたまには良い曲を流れてることに気づいて足が止ま... [続きを読む]

受信: 2005/05/18 11:13

« 魚や四五六 | トップページ | スポーツの秋 »