« PHOTOBLOX | トップページ | 肉体年齢測定 »

吉祥寺ストリートパフォーマー3

デジカメの撮影のため井之頭公園に
出かけてみました。

公園に行く前に
まずは腹ごしらえ

ohindia3.JPG
以前紹介した
OH!INDIAの角煮カレーをいただきました。
¥800-

お腹が一杯になったところで自転車で
井之頭公園を散策です。

inogashira.JPG
マイナスイオンがある風景
¥Priceless-
・・・・すんません、某CMパクりました


kuritetu.JPG
井之頭公園で二人のストリートパフォーマーに
会いました。
一人目は「クリテツ」さん
テルミンという世界最古の
電子楽器を用いて演奏されているヘブンアーチストです。
ちなみにこんな音です。
クリテツさんはテルミン日記
作っていらっしゃるようです。
不思議な音色に足を止めて聞き惚れてしましました。
演奏していた曲は
はっぴいえんどの「風をあつめて」
ジョン・レノンの「イマジン」
でした。

ganmenkamishibai.JPG
続いて子どもに大人気の「顔面紙芝居」さんです。
この時は「黄金バット」を演じていました。
子どもたちが食い入るように見つめていました。
大人の私が見ても十分に楽しめました。

井之頭公園は不思議な魅力があります。

|

« PHOTOBLOX | トップページ | 肉体年齢測定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/1594859

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺ストリートパフォーマー3:

« PHOTOBLOX | トップページ | 肉体年齢測定 »