« entrancemondotokyo | トップページ | 似顔絵2 »

吉祥寺ストリートパフォーマー4

天気が良いので、いつものように
自転車で井之頭公園を散策してみました。

今回は3人のストリートパフォーマーに会いました。

nari1.JPG
1人目は
「なり」さんです
バルーンアーティストで、次々と作品を作っていきます。
なりさんが作品を作っているところを見ている子どもたちの
目がとても真剣でした。

nari2.JPG
私もプードルとか簡単なものは作れますけど、
このクオリティには脱帽です。
頂いた名刺には各種イベント・ディスプレイ・ショー・講習・etc
ご相談ください。とかいてありました。

akichi2.JPG
2人目は以前御紹介した
私の似顔絵を書いてもらっている松下亜吉さんです。
下北沢、吉祥寺を中心に東北地方などもヒッチハイクで
回っているそうです。エネルギーがありますね。
今回また彼に似顔絵を描いてもらったので
後日UPしたいと思います。

tohorikimaru1.JPG
3人目は東方力丸さんです。
頂いた名刺には「漫読家」と書いてありました。
その名の通り、ずらりと並んで置いてある漫画の
中からリクエストで力丸さんが読んでくれます。
少年、少女漫画など幅広いジャンルがあります。

私がその中でも特に好きなのは北斗の拳です。
「あたたたたたたたたったたたたたあああああああ!!!!!」
と血管が切れそうな勢いで漫画を読んでくれます。

3人ともそれぞれ表現方法に違いはありますが、
人を立ち止まらせ、引き付ける魅力があります。

私も今回の3人に負けないように
魅力的な吉祥寺のウェブログを今後も作りたいと思います。
「がんばります!!」

|

« entrancemondotokyo | トップページ | 似顔絵2 »

コメント

どうもありがとうございます。こつこつ頑張っていきます。1月10日に12チャンネルからお仕事頂けました。ピカさといっしょに出させていただきます。井の頭公園かハーモニカ横丁で収録の予定です。お時間ございましたらぜひ見に来ていただけたらうれしいです。これからもコツコツ頑張っていきます。有難うございます。

投稿: 力丸です | 2004/12/28 06:46

コメントありがとうございます。
時間作って見に行きますね。
力丸さんの漫読は気合入っていて
本当に面白いです。

下北沢でも活動されているのを
この前見かけました。

ロフトプラスワンにも出演されていらっしゃって
活動の幅が広いですね。

投稿: ymosolid | 2004/12/28 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/2056801

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺ストリートパフォーマー4:

« entrancemondotokyo | トップページ | 似顔絵2 »