« いせや総本店 公園店 | トップページ | 結婚式 »

友人の結婚式があるため
実家に戻ってきたら、親が
これいいからと、枕を通販で買ったというので
1個もらいました。

テンピュールの枕です。

tempur1.JPG
見た目はかなり大きいですね
これでMサイズです。
大きさは31×50×10です。

tempur2.JPG
テレビや雑誌でよく紹介されていますが
母親曰く、「肩こりがなくなった、肩こりの原因は
今まで使ってた枕だったみたい」と話していました。

tempur3.JPG
枕カバーを作ってもらい、実際試してみました
今まで使ってた枕と形が違うので
最初違和感がありましたが、
次の日の朝起きてみて確かに肩が軽くなったような
気がしました。

ちょっと値が張るけど、
一日24時間のうち、
約3分の1は睡眠している時間だから
多少贅沢してもいいんじゃないかな、と
思います。

|

« いせや総本店 公園店 | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/2149487

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いせや総本店 公園店 | トップページ | 結婚式 »