« ダイソー | トップページ | BLUE CORAL35 »

海外旅行の軌跡

kaigai

最近他のブログを見ていたら面白いものを
発見したのでご紹介。

あなたは今まで海外に何カ国旅行に行きましたか?
world66というサイトです。

自分が行ったことのある国にチェックをつけていくと
世界地図に色がついて表示されます。

試しに自分が行った国をチェックしていくと
タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、アメリカ
そして日本。

なんかアジアばっかり・・・・・
・・・で、でもアジアって物価安いし・・・
なんか安心できるというか・・・。
食べ物も美味しいので好きですね。

ここ3年ほど海外に行ってないので
来年あたりは韓国アニョハセヨ探索
といったようなレポートを
ここで紹介したいですね。

しまった、またアジアだ・・・・○| ̄|_

|

« ダイソー | トップページ | BLUE CORAL35 »

コメント

TBありがとうございます。はじめまして。
この世界地図サイト面白いですよね。
アメリカって飛び地ばかりでおかしな国です(^^;

投稿: ライナス | 2004/12/11 07:37

私もこのサイトでアメリカに行ったと
書きましたが、正確にはハワイにしか
行ってないんです。

確かハワイってチェックするとこ
なかったですよね?

ほんと、アジアばっかりです・・・・
好きだからいいんですけどね。

投稿: ymosolid | 2004/12/11 09:21

おもしろい地図ですね。参考にさせていただきま~す。

投稿: yskitchen | 2004/12/11 13:39

こうしてみると海外って全然行ってないなあ
とつくづく思います。全世界のうち
約2%しかまわってないようです。

投稿: ymosolid | 2004/12/12 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/2229017

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行の軌跡:

» 海外行きたい [ライナスの屋根裏部屋]
友達のブログで面白そうなことやってたので真似してみました。 自分が行ったことのあ [続きを読む]

受信: 2004/12/11 07:37

« ダイソー | トップページ | BLUE CORAL35 »