« ハウルの動く城 | トップページ | クリスマス »

大鵬グループ?

吉祥寺の商店街を歩いていると
何気なく見かけるお店があります。

看板には大鵬と書いてあります。

何店舗あるのかな?って思って
調べたら5店舗もありました。

今回は全店舗をまわってみました。

taiho1
まずはとんかつとステーキの大鵬です
場所はこちらの2階です

taiho2
続いてカレー・ハンバーグの大鵬
場所はこちらお店はカウンターのみで私もたまに行きます。
唐揚げもボリュームがあります。
学生や一人暮らしの強い味方です

taiho3
100円ショップ、キャンドゥの隣にある大鵬
場所はこちら

taiho4
カルディの隣にひっそりとある4店舗目
場所はこちら

taiho5
最後は飲食店ではなく
野菜や食料品を扱う大鵬市場です。
場所はこちら
入り口付近の商品はかなりお買い得なので
駐輪場で自転車を取りに来た帰りにいつも寄ってます。

私が知ってる限り5店舗だと思うのですが
抜けてるお店があったら教えてください。

|

« ハウルの動く城 | トップページ | クリスマス »

コメント

ああああ、5店もあったんですか?
最後のスーパーみたいなのは行ったことがあります。
他のお店は看板は見たことがありますが、入ったことはありませんでした。
それにしても、グループだったとは・・・
恐るべし大鵬グループ。

投稿: ちびまる | 2004/12/24 22:19

いや、グループかどうか確認は取ってないんですけど
文字の字体が同じですので、おそらく同じとこだと
思います。

私は全店舗行った事がありますが、お店の雰囲気は
かなり独特です。

特にカルディの隣の店舗はお店の中に
海亀のでっかい剥製があってびっくりした
記憶があります。

投稿: ymosolid | 2004/12/27 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/2357866

この記事へのトラックバック一覧です: 大鵬グループ?:

« ハウルの動く城 | トップページ | クリスマス »