« 吉祥寺第一ホテル | トップページ | 初詣 »

KALDI COFFEE FARM

そういえばこのお店を紹介するのを
忘れてました。
カルディコーヒーファームです。

kaldi1

場所はこちら

オリジナルコーヒーを販売していて
お店に入ろうとすると冬はホットコーヒー
夏はアイスコーヒーをお店の人が入れてくれます。

コーヒーだけではなく世界各国の調味料や食材が
売られています。

kaldi2
私もこのお店特製のマグカップを
愛用しています。

このお店では・・・

店員さんのほとんどが
常にお店の宣伝をしています。

「いらっしゃいませ~いかがでしょうか~
どうぞご利用くださ~い。
店頭店内大変お買い得になっておりま~す。
レトルトのスープもお買い得で~す
ホットコーヒーをお飲みになりながら店内を
ごゆっくりご覧いただけます~
いらっしゃいませ~。」

といった感じです。
上の宣伝はほとんど間を空けることなく声を出してます。

下北沢店でも同じようにずーーーーーっと
宣伝し続けているので、おそらく
お店の方針なんでしょうけど

息切れしないんでしょうか?
ちょっと心配です。

|

« 吉祥寺第一ホテル | トップページ | 初詣 »

コメント

はじめまして。
セールの時は妙に混みまくってますよね。
たまに行ってます。

投稿: 横丁調査人 | 2005/01/08 15:03

はじめまして。
カルディは下北も吉祥寺も大きな通りではなく
ちょっと横に入ったところにありますね。

吉祥寺はハモニカ横丁など細い横丁に
魅力的なお店がたくさんあります。

ヤミ市横丁研究所。面白いですね。
横丁で面白い情報があったら
また報告します。

投稿: ymosolid | 2005/01/08 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/2502851

この記事へのトラックバック一覧です: KALDI COFFEE FARM:

« 吉祥寺第一ホテル | トップページ | 初詣 »