« 新春福袋 | トップページ | KALDI COFFEE FARM »

吉祥寺第一ホテル

新年最初の吉祥寺での
夕食は吉祥寺第一ホテルの
ディナーバイキングにしました
1月1日~3日限定メニューです。

場所はこちら

daiichihotel1
風船をたくさんくっつけたニワトリのオブジェが
置いてありました。帰りにはバラして
子ども達に配っていました。

daiichihotel2
ディナーバイキング¥4,500-
ワンドリンク券がついていました。

揚げ物、中華、洋食とメニューは
かなり豊富です。

家族連れのお客さんが多いようでした。

|

« 新春福袋 | トップページ | KALDI COFFEE FARM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/2495905

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺第一ホテル:

« 新春福袋 | トップページ | KALDI COFFEE FARM »