« さくらの開花予測 | トップページ | 日高屋 »

びすとろ ひまつぶし

今日はお昼に井の頭線のガード下にある
レストランひまつぶしに入りました。

himatubushi1

場所はこちらの2階です。

himatubushi2
今回は牛タンシチューセットを注文しました。
サラダとスープがまず出てきました。

himatubushi3
つづいてパンがついてきます。

himatubushi4
1日限定10食の牛タンシチューです。
牛タンの柔らかさとビーフシチューの
旨みがたっぷりつまっています。
パンをちぎってシチューに浸して食べるのも
いいですね。

himatubushi5
デザートはイチゴとコーヒーの
セットでした。

この人もよくこのお店に来ているようです。

手間暇かけて作っているというのが
ひしひしとこのメニューから感じました。

|

« さくらの開花予測 | トップページ | 日高屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/3299988

この記事へのトラックバック一覧です: びすとろ ひまつぶし:

« さくらの開花予測 | トップページ | 日高屋 »