« ユザワヤ売り場移動 | トップページ | もう少し・・・ »

おでん割烹 ひで

職場の人たちと一緒に
おでん屋さんに入りました。
吉祥寺ではありませんが
美味しかったのでご紹介します。

hide1

渋谷区の円山町にある
おでん割烹ひでです

場所はこちら

おでん屋さんというと
屋台や、家庭の料理というイメージがあったのですが
この店ではお座敷で懐石料理も食べることができます。

お刺身などもいいものがそろっていました

hide2

メニュー表におでん一個一個の単価が書いていないので
ちょっと怖かったのですが、思い切って
いろいろ注文してみました。

写真に映っているのはロールキャベツ、里芋、ちくわ、
生麩などなどです。

だしは関東風のように濃い色ではありませんでしたが
おでんに染み渡った味は格別でした。

hide3

つみれはお椀で出てきました。

このお店では予約で芸者さんも呼ぶことができるそうです。

落ち着いた雰囲気でゆったりとおでんを楽しむ
贅沢なひとときを味わうことができました。

|

« ユザワヤ売り場移動 | トップページ | もう少し・・・ »

コメント

粋な店ですね。
良いところをご存知で。
おでんに芸者というのは合うのかどうかわかりませんね、懐石にも合わない?かな。
おでんもいいけど、芸者がいいですね。
一度芸者という人達はどういう人なのか、見てみたいと思います。
きっと高いんでしょうねー。
料理より、ずっとずっと高そうです。

投稿: ちびまる | 2005/03/27 18:47

芸者さんの相場っていくらくらい
するんでしょうか。
全く想像がつきません。
接待で芸者さん呼ばれても
私はきっとびびっちゃうと思います。

投稿: ymosolid | 2005/03/29 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/3425297

この記事へのトラックバック一覧です: おでん割烹 ひで:

« ユザワヤ売り場移動 | トップページ | もう少し・・・ »