« LEMON DROP | トップページ | 桜のつぼみは »

STEAK HOUSE SATOU

steak_house_satou1

昨日とうってかわり、今日は天気も良く
暖かい一日でした。

吉祥寺探索をしてたらお腹がぐーっと
鳴ったのでランチタイムに決定。

吉祥寺で超有名なメンチカツの行列ができる店
サトウが運営している
ステーキハウスサトウに行ってみました。

場所はこちらの2階です。

2階に上がるには細い急な階段を上らないといけませんが
今日はこの階段の途中にお客さんが並んでいました。
上るよりも下りるのがちょっときついのですね。

座席数はカウンターを含めて15席ほどでした。

steak_house_satou2
松坂牛オイル焼き定食¥840-

ランチタイム限定の定食です。
値段は安いけど、松坂黒毛和牛を使用。
香ばししくてやわらかい牛肉をじっくりと堪能できます。
大根おろしが入った2種類のタレも楽しめます。

味噌汁、サラダ、お新香付で
ライスはおかわり自由です。

このほかにもサイコロステーキや
松・竹・梅に分かれた松坂牛ステーキ定食も
あるので、肉が食べたい!!
と思ったらここがおすすめです。

|

« LEMON DROP | トップページ | 桜のつぼみは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/3182816

この記事へのトラックバック一覧です: STEAK HOUSE SATOU:

« LEMON DROP | トップページ | 桜のつぼみは »