« 知味 竹爐山房 | トップページ | どきどきフリーマーケット2005 »

GW初日

050429

今日から大型連休です。
最長で10連休の人もいるようですけど
私は混雑している上に、旅行費用も特別料金になるので
泊まりの旅行はしないようにしています。

今回は実家に帰ることにしました。

実家に戻ってきたら、地元の友人から
泳ぎに行こうと誘われたので、
行ってみることにしました。

横浜国際プールです。

場所はこちら

0504292

このプールは、先日北島康介選手が
平泳ぎで世界選手権出場を決めた
時に
使用されたプールです。

飛び込みや、シンクロの練習も行われていました。

50mプールで泳ぐのは実は初めてなので、
一気に泳ぐとちょっと息切れしました。

後半ちょっと疲れたので、ずっとウォーキングしてました。
広いコースで泳ぐことができたので、気分転換できました。

|

« 知味 竹爐山房 | トップページ | どきどきフリーマーケット2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/3927360

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

« 知味 竹爐山房 | トップページ | どきどきフリーマーケット2005 »