« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

GW初日

050429

今日から大型連休です。
最長で10連休の人もいるようですけど
私は混雑している上に、旅行費用も特別料金になるので
泊まりの旅行はしないようにしています。

今回は実家に帰ることにしました。

実家に戻ってきたら、地元の友人から
泳ぎに行こうと誘われたので、
行ってみることにしました。

横浜国際プールです。

場所はこちら

続きを読む "GW初日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知味 竹爐山房

chikurosanbou1

今日のランチはお粥にしてみました。

知味 竹爐山房です。

場所はこちら

続きを読む "知味 竹爐山房"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭火七厘屋台KO-LA

ko-la1

今晩は辛いものを食べたい!!という気分になり、
韓国料理のお店に入りました。

飲み物ではありません。
コーラ吉祥寺店です。

場所はこちら吉祥寺東急インの地下1階です。

続きを読む "炭火七厘屋台KO-LA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猿蔵

ちょっと和食が食べたくなったので
お昼に猿蔵に入ってみました

enzo1

場所はこちらの地下1階です。

続きを読む "猿蔵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉祥寺どんぶり

kichidon1

吉祥寺南口付近を歩いていたら
吉祥寺と大きく書かれた看板を発見。

どうやら食べ物屋さんのようなので入ってみました。
吉祥寺どんぶり、略して吉どんです。

場所はこちら

続きを読む "吉祥寺どんぶり"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Woodberry's

woodberrys1

まりたま&ゆかたまさんのココロにおやつのブログを
見ていたら、めちゃめちゃ美味しそうな
フローズンヨーグルトのお店の紹介をしていたので
いてもたってもいられなくなって、突撃しました。

ウッドベリーズです。

場所はこちら

続きを読む "Woodberry's"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

おふくろ屋台一丁目一番地

なにげなーくハモニカ横丁を歩いていたら
こんな看板を発見したのでふらっと入ってみました

ofukuroyatai1

おふくろ屋台一丁目一番地です。

場所はこちら

続きを読む "おふくろ屋台一丁目一番地"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

桜満開2

0504101

今日は電車で九段下まで行ってみました。
こちらも桜が満開です。

続きを読む "桜満開2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜満開

0504121

井の頭公園もやっと桜が満開になりました

続きを読む "桜満開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cafe de 伊万里

imari1

喫茶店カフェド伊万里に入ってみました。

場所はこちらの2階です

続きを読む "Cafe de 伊万里"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

日光へ

最近週末は吉祥寺散策ばっかりで
あまり観光とか、出かけていないなあと思い、
日帰りで旅行に出かけてみました。

場所は日光に決定。
今回は電車で行きました。

nikko1

続きを読む "日光へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »