« 桜満開2 | トップページ | Woodberry's »

おふくろ屋台一丁目一番地

なにげなーくハモニカ横丁を歩いていたら
こんな看板を発見したのでふらっと入ってみました

ofukuroyatai1

おふくろ屋台一丁目一番地です。

場所はこちら

昼はランチ、夜は居酒屋の営業を
やっているようです。

びっくりしたのはランチの値段。
すべて500円。

ワンコインでランチが食べられるなんて
ちょっとすごいですね。

ofukuroyatai2

ランチでついてくる4点セットです。
左下の棒状のものは小枝でした

ofukuroyatai3

牛スジ丼¥500-
柔らかい牛スジです。
豆腐やネギも入っていました。

この他にチキンカツカレーや
サバ味噌煮込みの定食もありました。

とても小さなお店ですが、3階建てになっていて
さらに屋上もあるそうです。

屋上ではビアガーデンも楽しめるようで
夏場が待ち遠しいですね。

|

« 桜満開2 | トップページ | Woodberry's »

コメント

こんにちは。
ハモニカ横丁で目につくので、昨日の夕方に行ってきました。
おばさん一人でてんてこ舞いしてました。
ちょっと予定よりも飲み過ぎてしまった。

投稿: ちびまる | 2005/04/25 04:54

お、行かれましたか。
狭いけど雰囲気はいいなあと思ったお店です。

はんぺん美味しそうですね。

夏場にビアガーデンを是非とも攻略したいと
思います。

投稿: ymosolid | 2005/04/25 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/3732086

この記事へのトラックバック一覧です: おふくろ屋台一丁目一番地:

» 焼さがわ [今日は何日?]
「わ」にも行けず、 「ハロ」も発見できず。 な訳で、ハモニカ横丁で目についた、 この店に突入! おもしろメニューがある。 花ちゃん、矢沢課長、焼さがわ・・・等々。 これが「焼さがわ」 佐川を焼いたのか? はんぺんです。 吉祥寺情報に詳しいymosolid...... [続きを読む]

受信: 2005/04/25 04:46

« 桜満開2 | トップページ | Woodberry's »