« おふくろ屋台一丁目一番地 | トップページ | 吉祥寺どんぶり »

Woodberry's

woodberrys1

まりたま&ゆかたまさんのココロにおやつのブログを
見ていたら、めちゃめちゃ美味しそうな
フローズンヨーグルトのお店の紹介をしていたので
いてもたってもいられなくなって、突撃しました。

ウッドベリーズです。

場所はこちら

woodberrys2

美味しそうなフローズンヨーグルトの
レパートリーが写真で並んでいます。

果物の他にプチトマトや
アボガドなんかもあります。

woodberrys3

バナナ¥378-
シングルサイズをチョイスしました。

オーダーしてから冷凍しているカットしたバナナと
フローズンヨーグルトをその場でミックスしてくれます。
だから新鮮そのもの!!。

フローズンヨーグルトの酸味とバナナの柔らかい甘みの
絶妙なバランス。
うますぎです。(゚Д゚)

吉祥寺探索でちょっと疲れたときに
このデザートはいかがですか?

|

« おふくろ屋台一丁目一番地 | トップページ | 吉祥寺どんぶり »

コメント

はじめまして。
週末によく吉祥寺に行くので、こちらのblogを見て参考にしています。
私も先日、ウッドベリーズに行き、すごく美味しくて感激しましたのでTBさせていただきました。
これからも吉祥寺の色々な情報楽しみにしています。

投稿: lovesweden | 2005/04/25 10:43

loveswedenさんはじめまして。

このお店のフローズンヨーグルト
私も感動しました。

実はつい先日も夜に行って
皮付きリンゴとチーズのダブルを
食べました。
美味しい・・・。

スタンプカードもやっているようなので
ちょっと集めてみようかな?
と思っています。

投稿: ymosolid | 2005/04/25 22:08

はじめまして、ターミィと申します。
ウッドベリーズつながりでトラックバックさせて頂きました。
私は新宿店へ行ったのですが、そのうまさに感動!
甘さすっきりなので、食べやすいですよね~。

吉祥寺情報、参考にさせていただきます。
私も買い物など行動エリア内なのでー。

投稿: ターミィ | 2005/05/08 21:40

ターミィさんはじめまして。
新宿店のウッドベリーズですね。
ヨーグルトの酸味とフルーツの自然な
甘さが丁度いい感じですね。

夕食後によく食べに行ってます。

足で稼いできた
新鮮な吉祥寺情報を紹介していきたいと
思っています。
よろしくお願いします。

投稿: ymosolid | 2005/05/09 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/3737900

この記事へのトラックバック一覧です: Woodberry's:

» 吉祥寺「Woodberry's」 [中央線なヒトりごと]
私が小学生か中学生のときにフローズンヨーグルトブームってのがあった。 普通に食べるヨーグルトも大好きだけど、フローズンだともっと美味しかった。 もう10年以上食べていなかったけど、メガヒゲさんがコメントやご自身のblogでオススメされていて気になっていた「Woo... [続きを読む]

受信: 2005/04/25 10:38

» フローズンヨーグルトうまー。 [気ままにレビュっ☆]
新宿のモザイク通りにある「ウッドベリーズ」へ。 女性を中心に口コミで広まっている [続きを読む]

受信: 2005/05/08 21:33

« おふくろ屋台一丁目一番地 | トップページ | 吉祥寺どんぶり »