« GW初日 | トップページ | 吉祥寺の風景(写真のみ) »

どきどきフリーマーケット2005

0505031

ゴールデンウイークも後半にさしかかりました。

幕張メッセで日本最大規模のフリーマーケットイベント
どきどきフリーマーケット2005
5月3~5日まで開催していたので行ってみました。

毎年行ってますが、年々出展数が増えている
感じがします。
すごい人だかりです。
一般の出展の他に、中古自動車や、バイクの
販売も同時に行っていました。

また、飲食店も出展が多いのが特徴です。

0505032

これは自由軒のカレーパンです。¥150-
揚げたてで、カレーはちょっと辛いですが、
美味しいです。

0505033

こちらは島根県の郷土料理店「てれすこ
が出展していました。

0505034

かにいなり3個入り¥500-
紅ズワイガニがたっぷり入ったいなり寿司です。
ジャンボサイズです。

0505035

穴子ちらし¥840-
穴子と酢飯がほんとに良く合います。

0505036

お腹も膨れ、ゆっくりと終わりの時間まで
買い物しました。

幕張メッセを出た後、海浜幕張駅近くの
ガーデンウォーク幕張で、
アウトレット商品を見て回りました。

吉祥寺にお店が出ている、karako
アウトレットも出展していました。

0505037

晩御飯は、ヘルシーに和食料理で。
でもビュッフェです(^。^;)

旬菜厨房「奈のは」に入りました。
場所はこちら

0505038
ディナー
大人¥2,300-
子供¥1,000-

野菜を中心として、玄米ご飯や煮物など
美味しい料理を自分の好みの量だけ食べられます。

連休中、結構食べ過ぎたので、野菜をメインにして
いただきました。

コーヒーや、お茶などのソフトドリンクも
飲み放題です。

いやあ、今日はたっぷり歩きました。

|

« GW初日 | トップページ | 吉祥寺の風景(写真のみ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/3990915

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきフリーマーケット2005:

» 《 美味しいお店を発見しました。(^^)V 》 [★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★]
知人に紹介された『奈のは』と言うお店に行って来ました。 決して豪華と言う訳ではありませんが、 厳選された食材を美味しく料理したものを出してくれます。 ビュッフェ形式ですので、好きなだけ味わえます。(^^)V... [続きを読む]

受信: 2005/07/25 00:08

« GW初日 | トップページ | 吉祥寺の風景(写真のみ) »