« 交渉人真下正義 | トップページ | ミスド »

ブックスルーエ

books-ruhe

私が好きな書店の一つです。

場所はこちら

街の本屋さんですが、ホームページが充実しています。

地下1階~3階まであります。

たまに有名人のサイン会などもやっています。

週末吉祥寺を探索するときには
このブックスルーエと、ユザワヤ地下1階にある
啓文堂書店が私の巡回ルートになっています。

このお店で本を買うときにはカバーを
つけてもらうことをおすすめします。

books-ruhe2

ちょっと好きです。

|

« 交渉人真下正義 | トップページ | ミスド »

コメント

 こんにちわ。yutaです。
 ブックスルーエにHPがあるとは知りませんでした。いいこと教えていただきました。とても充実していますね!
 漫画家さんのサインなんかいっぱいあったりして、吉祥寺が誇る本屋さんですね。ルーエが改装したり、啓文堂ができて、吉祥寺は熾烈な本屋さん戦争だと思いますが(笑)。
 お邪魔しました。

投稿: yuta | 2005/05/18 05:16

yutaさんこんにちは

本屋さんがたくさんある街。いいですね。
ひまつぶしにもってこいです

パソコンショップもたくさんできてくれると
もっといいのに。
と、ちょっと思ってしまいます。
一時期は九十九やT-ZONEも
吉祥寺にはあったんですけどね。

スタバとマクドナルドと大鵬(笑)
は吉祥寺にたくさんありすぎです。

投稿: ymosolid | 2005/05/18 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/4158859

この記事へのトラックバック一覧です: ブックスルーエ:

« 交渉人真下正義 | トップページ | ミスド »