« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

麺屋 旅人の木

なんか毎日暑いですね。
暑いとぼーっとなってきます。

今日はあっさりとしたラーメンのお店
旅人の木に入ってみました

場所はこちら

tabibitonoki1

続きを読む "麺屋 旅人の木"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改名しようかな・・・

是川金蔵さんのデイトレ日記を見ていたら
面白いサイトを見つけたのでご紹介。

ハンドルネーム占い

自分が使っているハンドルネームと
生年月日を入れるだけで、
あなたの運勢がわかるそうです。

自分のハンドルネーム
ymosolidで調べてみたところ

末吉
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

と出ました・・・。

その他役に立たない改名案というのも
自動的に教えてくれるのですが、
どうせなら大吉のハンドルネーム
だけを教えてくださ~い・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

あみいち

いやー今日は暑い一日でした。

でもおかけさまで胃袋は順調そのもの(^.^ ;

本日のお昼は
和食にしてみました。

amiichi1

あみいちです。

場所はこちら

続きを読む "あみいち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

扇休業中

050622

私の大好きなとんかつ屋さん扇
ここ数ヶ月お店の前にこんな札が下がっており
入ることができません。

前回行ったのは2月だったので
もうかれこれ4ヶ月ほど食べてないので
禁断症状になりそう。

あー早く再開してくれないかなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

takumi1

ランチタイムにおそばが食べたくなったので
へぎそばの食べられるお店に入りました

場所はこちらの地下1階です。

続きを読む "匠"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魚真

uoshin1

今日の晩御飯は前から入ってみたかった
お魚の美味しい店魚真にしてみました。

場所はこちら

続きを読む "魚真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OLDCROW

oldcrow1

久々に何も予定がない週末。
今晩はゆっくりとディナーを楽しむことにしました。

今日は故野口伊織氏が手がけたお店

OLDCROWで晩御飯を食べてみました。

場所はこちらの地下1階です。

続きを読む "OLDCROW"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

さぬきうどん探索3/3

香川県の探索も今日が最終日

本日は観光も含めてレポートしてみたいと思います。

続きを読む "さぬきうどん探索3/3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぬきうどん探索2/3

高松2日目です。

本日はあまり時間がなかったので
うどんは一軒しか食べることができませんでした。

続きを読む "さぬきうどん探索2/3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぬきうどん探索1/3

6月3日~5日の日程で所用で
香川県に行ってきました。

香川県といえば讃岐うどんが有名。
今回はうどんを中心にレポートしてみます。

続きを読む "さぬきうどん探索1/3"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

明日から

3日間高松に行ってきます。

讃岐うどんのお店に何件回ることができるかちょっと楽しみ。

こちらのブログを参考にしたいと思います。

現地からブログリポートする予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »