« さぬきうどん探索3/3 | トップページ | 魚真 »

OLDCROW

oldcrow1

久々に何も予定がない週末。
今晩はゆっくりとディナーを楽しむことにしました。

今日は故野口伊織氏が手がけたお店

OLDCROWで晩御飯を食べてみました。

場所はこちらの地下1階です。

oldcrow2

お通しのガーリックトースト¥550-
鶏ナンコツのスパイシーから揚げバルサミコ風味¥480-
シーザーサラダ¥840-

鶏ナンコツはカレー粉の味がして、お酒がすすみました。
お通しもうまいです。

oldcrow3

ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラチーズのクリーム和えパスタ
M¥1,160-
テーブルの上にパスタを置いたあと、店員さんが
チーズグレーターを使ってチーズをふりかけてくれます。

チーズの香りたっぷりです。
ワインにもあいそうです。

oldcrow4

プロシュート(モッツァレラチーズと生ハムとルッコラ)
ハーフサイズ¥1,240-

ハーフサイズですが、2人分としては十分な大きさです。
オリーブオイルをかけていただきます。
お店の中にピザ用の釜があり、そこで焼いてくれます。

薄い生地はパリパリして香ばしさがあります。
生ハムと、モッツァレラチーズの組み合わせ、
実にいいですねえ。

お店は深夜2時まで営業していますので、
仕事の遅い方でもゆっくりとディナーを
食べることができるお店です。

|

« さぬきうどん探索3/3 | トップページ | 魚真 »

コメント

初めまして。
OLDCROWは味もなかなか美味しくってお気に入りです。
ここのハーフサイズのピッツァは普通のサイズでビックリ。
もっと小さいのをイメージしていたんです。
知らずに2種類頼んでしまったときには大変でした。
プラスパスタも食べたもので・・・
時間が遅くまでやっているこういうお店はとっても嬉しいです~
TBさせてくださいね。

投稿: mappy | 2005/07/06 11:06

mappyさんはじめまして。
TBとコメントありがとうございます。
私はハーフサイズをオーダーするとき、
足りなかったらもう一枚オーダーしようと
思っていたのですが
このピザのサイズには私もびっくりしました。
薄生地の好きな私にとって、
このパリパリの生地はとても
美味しく感じました。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: ymosolid | 2005/07/09 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/4520802

この記事へのトラックバック一覧です: OLDCROW:

» OLD CROW・吉祥寺 [今週のお気に入り]
今日は夜から彼と久々にデート。 彼が「薄焼きのPizzaが食べたい」っていうから OLD CROW に行ってきました。 ここはドームのような大きな石窯で焼き上げる ピッツァを食べることが出来るお店。 ・メランザーネ(モッツァレラチーズとナスとトマト) ・フロ... [続きを読む]

受信: 2005/07/06 11:00

« さぬきうどん探索3/3 | トップページ | 魚真 »