« 扇休業中 | トップページ | 改名しようかな・・・ »

あみいち

いやー今日は暑い一日でした。

でもおかけさまで胃袋は順調そのもの(^.^ ;

本日のお昼は
和食にしてみました。

amiichi1

あみいちです。

場所はこちら

amiichi2

どんぶり御膳¥1,000-
鮪や、エビ、イクラなどの海鮮五種類が
入ったどんぶりの他、
茶そば、茶碗蒸しなどがついた
贅沢なセットです。

最初見たとき、丼は私には少し小ぶりかな?
と思ったのですが、酢飯がぎっしりと詰まっていたので
満足できました。
味噌汁には天かすがが入っていました。

amiichi3

バナナのアイスクリーム
和三盆ケーキ添え

ランチタイムはプラス¥300-で
デザート、コーヒーが付いてきます。

器も冷え冷えで暑い日でしたが
涼しいひと時を過ごすことができました

|

« 扇休業中 | トップページ | 改名しようかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/4707852

この記事へのトラックバック一覧です: あみいち:

« 扇休業中 | トップページ | 改名しようかな・・・ »