« OLDCROW | トップページ | 匠 »

魚真

uoshin1

今日の晩御飯は前から入ってみたかった
お魚の美味しい店魚真にしてみました。

場所はこちら

uoshin2

背黒イワシ竜田揚¥380-
香ばしい鰯のてんぷらとタルタルソースが
たまりません

uoshin3

鯵¥550-
カツオ¥750-
この値段でこのボリュームです。
吉祥寺でこんなに新鮮なお魚が食べられるとは
思いませんでした。

uoshin4

真鯛白子天ぷら¥550-
これも新鮮です。
衣はサクサク
中は真っ白な白子がトロッとしており
口の中をちょっと火傷しそうなくらい
熱々でした。

リーズナブルで新鮮なお魚を食べることができる
このお店。
私のお気に入りになりました♪♪

|

« OLDCROW | トップページ | 匠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/4617416

この記事へのトラックバック一覧です: 魚真:

« OLDCROW | トップページ | 匠 »