« あみいち | トップページ | 麺屋 旅人の木 »

改名しようかな・・・

是川金蔵さんのデイトレ日記を見ていたら
面白いサイトを見つけたのでご紹介。

ハンドルネーム占い

自分が使っているハンドルネームと
生年月日を入れるだけで、
あなたの運勢がわかるそうです。

自分のハンドルネーム
ymosolidで調べてみたところ

末吉
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

と出ました・・・。

その他役に立たない改名案というのも
自動的に教えてくれるのですが、
どうせなら大吉のハンドルネーム
だけを教えてくださ~い・・・。

|

« あみいち | トップページ | 麺屋 旅人の木 »

コメント

占ったら、末吉だったぞ(-_-)
若いの、これからは「すずぽん大特価中」
と呼びなさい。

...あれ?

投稿: すずぽん | 2005/06/26 22:38

お久しぶりです。
わたしも占ってみたので
トラックバックさせていただきました♪
わたしのハンドルは大凶らしいですが、
めげずに使いつづけようと思っています。

投稿: dough | 2005/06/26 23:38

doughさん
こんばんは。
なんか、最初から大吉!!
っていう結果がなかなか出ないみたいです。


すずぽん大特価中
おお久しぶり。
吉祥寺では2月に扇にとんかつを
一緒に喰いに行ったっきりだね。
今度こっちに来たらラーメン巡り
しましょう。

投稿: ymosolid | 2005/06/28 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/4708306

この記事へのトラックバック一覧です: 改名しようかな・・・:

» ハンドルネーム占い [doughの日記]
ymosolidさんの「週末吉祥寺探索」を見ていて おもしろそうなサイトを教えていただいたのでわたしもやってみました。 ハンドル”dough”と生年月日を入れて占いだけなので簡単。 結果は・・・大凶。があーーーーーん。 すぐに改名するようすすめられてしまいました。 もーむすみたいに最後に。をつけると吉になるって言われたけどなんか変だし・・・。・・・。 ちなみにmixiなんかで使っているIDも凶。えーん。 みなさんも、お試しください・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2005/06/26 23:36

« あみいち | トップページ | 麺屋 旅人の木 »