« アフタフ・バーバン | トップページ | まめ蔵 »

フォンベト

huongviet1

今日は曇り空でしたが、それでも蒸し暑い一日でした。

こんな日は暑い国の料理をしっかりいただくことにします。

今日は西新宿にあるフォンベトに入りました。

場所はこちらの2階です

huongviet2

ランチバイキング¥1,200-

この店はランチはバイキングになります。
平日は¥1,000-とさらにお得です。

huongviet3

フォーはベトナムの代表的な麺で
塩味であっさりした味付けになっています。
チリソースを入れるとアジアっぽい味になります。


huongviet4

デザートは3種類ありました。

huongviet5

ベトナムコーヒーは特徴があります。
コーヒーを入れる前にコンデンスミルクをたっぷり入れ
その後コーヒーを注ぎます。
最後にかき混ぜて飲みます。

ベトナムの人たちは甘党なんでしょうか?
僕は好きですが。

手作りの生春巻きも楽しめるので
おすすめです。

|

« アフタフ・バーバン | トップページ | まめ蔵 »

コメント

暑い時は暑い国の料理がいいですね。
夏バテにも効きそうです。
でも、そのコーヒーはどうなんでしょう?
一杯飲んだらお腹いっぱいになりそうです。

投稿: ちびまる | 2005/08/02 21:41

暑い国の人たちは甘い飲み物が
好きなんでしょうか?

タイの人もコーヒーにはかなり
シュガーを入れているみたいですし。
暑くて汗もかくから、エネルギー補給も
必要なんでしょうか

投稿: ymosolid | 2005/08/03 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/5240288

この記事へのトラックバック一覧です: フォンベト:

« アフタフ・バーバン | トップページ | まめ蔵 »