« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

もうすぐ

050723

今年も吉祥寺秋祭りの時期が迫ってきました。
去年もブログで紹介しましたが
一年て早いもんですね。
お祭り楽しみです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ジョージ海岸

jojikaigan1

一時期の猛暑に比べ少しは気温が落ち着いてきました。
しかしまだまだ夏バテに苦しんでいる人も多いと思います。

今日は7月にオープンした
夏バテ解消もできるカレー屋さん
ジョージ海岸でカレーにチャレンジします。

場所はこちら

続きを読む "ジョージ海岸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝!!100000アクセス!!

昨年5月30から始めた週末吉祥寺探索のブログですが、
わずか1年とちょっとで10万アクセスを達成するとは
夢にも思いませんでした。"(ノ_・、)" (涙)

これからもコツコツと自分の足と胃袋を鍛えて
吉祥寺探索をしていきたいと思います。

ありがとうございます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クドイ!

kudoi
新宿シアターアプルで公演中の
カンコンキンシアター19「クドい!」を観てきました。

テレビでご存知の関根勤が座長をつとめる
毎年夏恒例の舞台です。

この舞台の特徴というと
タイトルにあるようにクドイ!ところです。

ルー大柴ラッキィ池田など最近テレビでは
あまり見かけないタレントが多数出演しています。

下ネタが結構あるので、人によっては
引いてしまう人もいるかもしれませんが・・・

頭をカラッポにして観ると笑いすぎて
涙が出そうになります。

思いっきり笑ってとてもリラックスできました。

テレビに出てくる「オモテ」関根勤と違い
舞台でしか見られない毒舌の「ウラ」関根勤が見られる
のも魅力です。

また来年も行こうっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AppleStoreShibuyaオープン

applestore1

うーん今日も暑い。

でも暑さ以上に熱気があるアップルストア渋谷
オープン前から頑張って並んでみました。

場所はこちら

続きを読む "AppleStoreShibuyaオープン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まめ蔵

mamezo1

今日は夏バテを克服するため、晩御飯を
カレーにしてみました。

まめ蔵です。

場所はこちら

続きを読む "まめ蔵"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »