« Gelafru | トップページ | 第三十三回吉祥寺秋まつり(写真のみ) »

iPodnano

アップルコンピュータから新型のiPodが発売されました。

iPod nanoというそうです。

AppleStoreShibuyaでデモ機が置いてあったので
早速試してみました。

iPodnano

感想としては薄い!小さい!の一言に尽きます。

鉛筆よりも薄い!というのをappleは強調していますね。

大型ハードディスクタイプのiPodをそのまま小さくした
デザインで、使い勝手も良好でした。

気がついたら思わず商品をもってレジに並びかけてました。

危ない危ない(@。@;)

でも4GBで¥27,800-って安いなあ。

真剣に購入を検討しています。

|

« Gelafru | トップページ | 第三十三回吉祥寺秋まつり(写真のみ) »

コメント

これ売れそうですね。
これからいろいろ紹介して、今度サイト内にブログも設置します。社長の制作日記みたいな

投稿: ch-uno | 2005/09/10 02:22

昨日、初めてCM見て、薄さに感動。
でもおしりポッケに入れておいたら、座った時に

ぱりんっ”

って行きそうでこわいね。

投稿: あすかりおん | 2005/09/13 09:54

iPodnano本当に欲しいです。
今持ってるMP3プレイヤー
売ろうかな・・・。

投稿: ymosolid | 2005/09/14 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/5867201

この記事へのトラックバック一覧です: iPodnano:

» iPod nano詳細フォトレビュー [iPod portal]
9/8発表のiPod nanoをいち早く入手しましたので、写真付きで詳細レビューします。 iPod nanoは白と黒の2色、容量は2GBと4GBの2種類。 悩んだ末、今回は黒2GBを購入しました。... [続きを読む]

受信: 2005/09/10 15:06

» iPodnanoその2アイポッドナノ [スマイルゲート]
 nano到着。早速使ってみる・・・難点発見。電池の持ちが弱い。電池時間はminiのが長いね。でもこの小ささには勝てず。カラー液晶も思ったよりいい。あと、会社、電車等で注目度高し。オトコ向きかも。iPodnanoアクセサリが登場スピーカも欲しいnanoリンクはこちら送料無...... [続きを読む]

受信: 2005/09/20 15:15

« Gelafru | トップページ | 第三十三回吉祥寺秋まつり(写真のみ) »