« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

St.GeoigeCafe

stgeoigecafe1

最近週末にいろいろと用事が入ってしまって
なかなか吉祥寺探索ができませんでした。

ようやく落ち着いてきましたので、更新頑張ります。

今日はセントジョージカフェに入ってみました。

場所はこちら

階段を何段か上がるので1階というよりも
中二階といったほうがいいかな?

続きを読む "St.GeoigeCafe"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新店舗情報

keyuka

吉祥寺サンロード商店街を抜けてすぐ左のところに
新しいお店の出店準備を行っていました。
10月21日オープンと書いてありました。

ケユカというインテリアや、雑貨、食器のお店のようです。
全面ガラス張りでとてもお洒落な感じでした。

オープンしたら取材してみたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くまもと物産センター

kumamotobussan1

くまもと物産センターという熊本県の特産品の
アンテナショップが10月5日にプレオープンしました。

場所はこちら

入り口はあまり広くないですが、奥行きはかなり
あります。


続きを読む "くまもと物産センター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »