« くまもと物産センター | トップページ | St.GeoigeCafe »

新店舗情報

keyuka

吉祥寺サンロード商店街を抜けてすぐ左のところに
新しいお店の出店準備を行っていました。
10月21日オープンと書いてありました。

ケユカというインテリアや、雑貨、食器のお店のようです。
全面ガラス張りでとてもお洒落な感じでした。

オープンしたら取材してみたいと思います。

|

« くまもと物産センター | トップページ | St.GeoigeCafe »

コメント

おひさしぶりですー。
keyuca、サロンからすごく近いのでオープンした日に行ってきましたよ!印象は「フランフラン」+「私の部屋」みたいな感じでしょうか。シンプルかつリーズナブルでなかなかよかったです。

 でも実はカフェがないかと期待しておったのです・・・。HPの他の支店にはカフェつきのお店もあるので。
 店員さんに尋ねたところ「今のところできる予定はないですねぇ・・」とのことだったのですが、私はカフェがあって欲しい!(笑)。
 ymosolidさん、もしkeyuca行かれることがあったら店員さんにお願いしてみて下さいな(笑)。だってケーキおいしそうじゃないですか!ねぇ。

投稿: aco | 2005/11/08 21:28

acoさんご無沙汰してます。
keyucaって他の店舗はカフェがあるんですか。
お店の食器や家具を使ってケーキや
コーヒーなど出したら宣伝にもなるし
いいですよね。

わっかりました。
お店に行ったときに僕も要望してみます!!

投稿: ymosolid | 2005/11/14 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/6476069

この記事へのトラックバック一覧です: 新店舗情報:

« くまもと物産センター | トップページ | St.GeoigeCafe »