« 新店舗情報 | トップページ | うれしいお知らせ♪ »

St.GeoigeCafe

stgeoigecafe1

最近週末にいろいろと用事が入ってしまって
なかなか吉祥寺探索ができませんでした。

ようやく落ち着いてきましたので、更新頑張ります。

今日はセントジョージカフェに入ってみました。

場所はこちら

階段を何段か上がるので1階というよりも
中二階といったほうがいいかな?

stgeoigecafe2

スウィートセット¥870-

好きなドリンクとデザートのセットが選べます。

私はソイラテ(牛乳の代わりに豆乳が入ったアイスコーヒー)と

ニューヨークチーズケーキにしました。

チーズケーキは自分がイメージしていたよりも
白っぽく、チーズの味とチョコレート、イチゴを
一緒に食べると幸せな気分になれます。

ソイラテにぴったりでした。

全席がソファーで、リラックスできます。

この店ではパスタやグラタン、カレーなど食事もできるので
友達と仲良く、ゆったりと食事をするのにいいかもしれません。


住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-7
    グランデール吉祥寺ビル1F

営業時間 11:30~23:00

定休日 水曜日

TEL 0422-23-3123


|

« 新店舗情報 | トップページ | うれしいお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/6736206

この記事へのトラックバック一覧です: St.GeoigeCafe:

« 新店舗情報 | トップページ | うれしいお知らせ♪ »