« 雪降りました | トップページ | 吉祥寺三越閉店とその後 »

ROYALWING

royalwing1

今夜はちょっとお洒落に気分を楽しむため

横浜港大さん橋からロイヤルウイング号に乗り
ディナークルーズを楽しんできました。

場所はこちら

royalwing2

これが本日乗船するロイヤルウイングの模型です。
乗船定員630人を誇る大型客船です。

royalwing3

いよいよ乗船です。ドキドキします。

royalwing4

全席予約です。
テーブルセッティングしてありました。

royalwing5

船内では生演奏を楽しむことができます。

royalwing6

テーブルではウエイトレスさんがテーブルマジックと
バルーンアートを披露してくれます。

スポンサーが吉本興業だそうで、芸が細かいです(^^)

royalwing7

窓から夜景を眺めながら・・・

royalwing8

美味しいお食事を頂きます。
中華料理のディナーコースです。

royalwing9

食事が終わった後デッキに上がってみました。
ベイブリッジを下から見上げるのは初めてです。
なんとも素敵な光景です。

royalwing10

帰り前にくじ引きにチャレンジしてみました。
3回で500円だったのですが、
9等の船の形をしたクッキーを当てました!!。

これだけで確か750円位だと思ったので、
ちょっと得しました。

ロイヤルウイングはランチも行っていますし、
結婚式も行われているそうなので、
一度お試しで乗船してみてはいかがでしょうか。
特に夜はおすすめです。

|

« 雪降りました | トップページ | 吉祥寺三越閉店とその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/8481816

この記事へのトラックバック一覧です: ROYALWING:

« 雪降りました | トップページ | 吉祥寺三越閉店とその後 »