« 2006年3月 | トップページ | 2006年9月 »

サイクル日記2

060826

3週間ほど前にフレンド商会で
自転車用のヘルメットを購入。

今日はこのヘルメットを被り、吉祥寺から渋谷区の西原
までレッツゴー。

なんかヘルメットがあると安心感があるな~。

今日は出先で焼き肉を食べるので、
しっかりと運動しないとね。

サイクルコンピューターがあると、時速、走行距離、
走行時間がわかるのでとても励みになる。

家に戻ってきたら汗びっしょり。

走行時間は短かったけど、いい運動になりました。

本日の走行距離26.00KM

総走行時間1時間16分51秒

最高速度35.3KM

平均速度20.3KM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散財・・・。

0608191

山下公園近くの産貿ホールで自転車とパーツの
展示即売会があるとの噂を聞きつけたので、
行ってみました。

続きを読む "散財・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクル日記1

今日は久しぶりに自転車(プジョー君)にて
東に出かけてみた。

吉祥寺から五日市街道を抜けて新宿へ
お盆のためか道がすいている。
そのまま、飯田橋、水道橋、お茶の水を通り
秋葉原へ。

今日は日曜なので中央通りは歩行者天国になっている。

ゲームソフトの発売なのかな?よくわからないけど
行列が100M以上伸びていて、車道まではみ出ていた。

お昼を食べて自転車に乗り、上野まで。
クラシックという自転車ショップで色々と物色してから
ここで引き返すことに。

銀座~四谷~新宿を通り、吉祥寺に戻ってきた。

そうそう、夕食は西荻窪のボンジュク
おかゆを頂いた。

ここのおかゆはボリュームたっぷりで、付け合わせの
キムチも相性ぴったり。超おすすめです。

本日の走行距離51.91KM
総走行時間3時間22分18秒
最高速度40.3KM
平均速度15.4KM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっぴりリニューアル

P1030040

3月を最後にずっと更新をさぼっていました。
でもせっかく作ったブログなので、これから
少しずつ更新しようと思っています。

ただ、吉祥寺だけに偏りすぎると、取材とか写真の撮影とか
いろいとやらねばならないことがあり、ちょっときついので
吉祥寺ネタとは別に、新しく自転車のカテゴリーも加えたいと思います。

続きを読む "ちょっぴりリニューアル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年9月 »