« ちょっぴりリニューアル | トップページ | 散財・・・。 »

サイクル日記1

今日は久しぶりに自転車(プジョー君)にて
東に出かけてみた。

吉祥寺から五日市街道を抜けて新宿へ
お盆のためか道がすいている。
そのまま、飯田橋、水道橋、お茶の水を通り
秋葉原へ。

今日は日曜なので中央通りは歩行者天国になっている。

ゲームソフトの発売なのかな?よくわからないけど
行列が100M以上伸びていて、車道まではみ出ていた。

お昼を食べて自転車に乗り、上野まで。
クラシックという自転車ショップで色々と物色してから
ここで引き返すことに。

銀座~四谷~新宿を通り、吉祥寺に戻ってきた。

そうそう、夕食は西荻窪のボンジュク
おかゆを頂いた。

ここのおかゆはボリュームたっぷりで、付け合わせの
キムチも相性ぴったり。超おすすめです。

本日の走行距離51.91KM
総走行時間3時間22分18秒
最高速度40.3KM
平均速度15.4KM

|

« ちょっぴりリニューアル | トップページ | 散財・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/11421862

この記事へのトラックバック一覧です: サイクル日記1:

« ちょっぴりリニューアル | トップページ | 散財・・・。 »