« SHAZBOT | トップページ | サイクル日記1 »

ちょっぴりリニューアル

P1030040

3月を最後にずっと更新をさぼっていました。
でもせっかく作ったブログなので、これから
少しずつ更新しようと思っています。

ただ、吉祥寺だけに偏りすぎると、取材とか写真の撮影とか
いろいとやらねばならないことがあり、ちょっときついので
吉祥寺ネタとは別に、新しく自転車のカテゴリーも加えたいと思います。

以前はプジョーのパシフィック-18という折りたたみ自転車に乗り、
毎日通勤していたのですが、吉祥寺に引っ越してから
すっかり自転車に埃がかぶっていました(笑)

でも、会社で自転車のことが話題になり、また自転車通勤を
再開しよう!と思ったのですが、距離も以前より遠くなったので
じゃあ新しい自転車を買おう!(←勝手な理由付け)
ということになったわけであります。

せっかく買うなら今まで乗ったことのない自転車にしようと思い
会社の人や兄に相談した結果、ロードレーサーにしました。

実は今日、お店で自転車の予約をしてきました。

ピナレロというイタリアの自転車メーカーで
ガリレオという自転車です。

納車は早くても9月くらいになるとのこと。
今からわくわくしています。

というわけで、今後は吉祥寺と自転車のことを中心に
掲載していこうと思っています。

タイトルも「週末吉祥寺探索」から「週末吉祥寺&自転車探索」に
変更しますので今後ともよろしくお願いいたします。

|

« SHAZBOT | トップページ | サイクル日記1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/11326190

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりリニューアル:

« SHAZBOT | トップページ | サイクル日記1 »