« ガリレオ07 ファーストインプレッション | トップページ | 自転車保険 »

サイクル日記5(自転車通勤)

今日はガリレオにて初の自転車通勤をしてみた。

ガリレオで10Km以上走るのは
今日が始めて。

交通量の多い場所も走るので
いつもよりも40分早く自宅を出発した。

ロードレーサーは直進の安定性がとてもいい。

サイクルコンピューターを見ると
スピードは35Km程出ているが、
一生懸命ペダルを回している感じが全然ない。

すごい。さすがはロードレーサーだ。

あれ?もう着いたの?

自宅から職場までは15Km弱の距離がある。
前のプジョーで通勤したときには55分かかっていたが
今回は45分で到着した。

まさか10分も時間を短縮できるとは思ってもみなかった。

平均時速も23.6Km出ていた。

ちょっと感動(T_T)


帰り道は真っ暗なので、ゆっくり慎重に戻ってきた。

今日はこの前よりも首の痛みが少なかった。
だいぶ体が慣れてきたかな??

(今回はサイクルコンピューターの
記録をリセットしてしまったので、データがありません・・・)

|

« ガリレオ07 ファーストインプレッション | トップページ | 自転車保険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/12039522

この記事へのトラックバック一覧です: サイクル日記5(自転車通勤):

« ガリレオ07 ファーストインプレッション | トップページ | 自転車保険 »