« サイクル日記16(アイスクリームを求めて) | トップページ | サイクル日記17(東京お台場くるま旅パラダイス2006) »

サイクルモードインターナショナル

11月4日~5日の二日間

幕張メッセにて自転車の展示会

サイクルモードインターナショナル2006があったので

行ってみた。

06110501

お目当てはPINARELLOブース。

06110502

自分が買ったガリレオと同じカラーが展示してあった。
うーん格好いい(*^_^*)

06110503

こちらはF4:13のニューモデル。
シルバーカラーもいいですなあ

06110504

PINARELLOのフラッグシップモデル
DOGMA FPX

完成車は軽自動車が買える値段・・・。

このサイクルショーでは展示車の他に試乗車が用意されており、
あらかじめ用意されたコースを走ることができる。

ここぞとばかり、DOGMA FPXを借りて乗ってみた。
ショップじゃこんな高級車触ることもできないものね(*^_^*)

06110505

距離が短いので思い切り踏み込めないのがちょっと残念だけど

やっぱいいわ~


写真はないけどFELTのフルカーボンモデル、F1も試乗させてもらった。

フルカーボンは振動をカーボンが吸収が吸収するので走りやすい。

おまけに重量はペダルなしで7Kgを切るそうだ

すごい・・・。欲しくなってきた(え?)

|

« サイクル日記16(アイスクリームを求めて) | トップページ | サイクル日記17(東京お台場くるま旅パラダイス2006) »

コメント

今年は白馬に遊びに行ってたので、サイクル
モードには行けませんでした。試乗できる
のがいいですよね。重量7kgを切るということ
は100万クラスのバイクですか?

投稿: とーる | 2006/11/13 00:17

>重量7kgを切るということ
>は100万クラスのバイクですか?

フェルトのバイクは完組のフラッグシップ
モデルでも、70万円ほどだそうです。

ピナレロは、うーん高い。。。

投稿: ymosolid | 2006/11/19 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/12609686

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモードインターナショナル:

« サイクル日記16(アイスクリームを求めて) | トップページ | サイクル日記17(東京お台場くるま旅パラダイス2006) »