« 新年初走り | トップページ | 不二家休業 »

2006 TOUR DE FRANCE DVD

07010901

買っちゃいました。

07010902

ツール・ド・フランス2006のDVDです。

昔はフジテレビとかで深夜に放送されてたけど、今は

Jスポーツチャンネルという衛星放送と契約しないと

見ることができないそうだ。

昨年のツール・ド・フランスは優勝候補の選手が

ドーピング疑惑によって直前に参加を断念し、

7連覇したランス・アームストロングも引退したことから

混戦となった。

その中で最終的にはアメリカのランディスが総合優勝を果たした。

が、優勝のランディスにもドーピング疑惑が・・・。

個人的にはピナレロに乗るオスカル・ペレイロを応援してました。

格好いいなあ。

アスリート達が山をガツガツと登っていく姿にはちょっと憧れた。

この前世田谷区をロードバイクで走ってたとき、勾配21%の登り坂があり

ちょっとだけムキになって登ってみた。

足は付かなかったけど、登っている時の時速は8Kmだった・・・。

坂を登る練習もしてみようかな(-_-)

|

« 新年初走り | トップページ | 不二家休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/13413654

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 TOUR DE FRANCE DVD:

« 新年初走り | トップページ | 不二家休業 »