« 初エントリー | トップページ | チャリ・DE・浜名湖!!エントリー締切り »

スカパー!東京サブカルサミット2007

中野サンプラザで「スカパー!東京サブカルサミット2007」
を見てきた。

ゲストはみうらじゅん、リリー・フランキー
泉麻人、浅草キッド、大槻ケンジ、スチャダラパー
安齋肇、向谷実、清水ミチコなど。

サブカルチャーの専門家が集まった実にインテリジェンスの
高い講演会・・・。

ではなく、マニアックな人たちが集まって
マニアックなことを語り合うという
サブカル心をくすぐるイベントだった。

当日何をやるのかと思いきや、なんと「クイズ大会!!」
orz...

最初の頃は純粋なクイズ形式だったのに途中から
大喜利のような展開に。

休憩時間に清水ミチコやみうらじゅんのミニライブを
見ることができて、実に内容の濃い(内容のない??)
イベントだった。

みうらじゅんいわく、今年のマイブームは
「カマドウマ」だそうだ。

あと、今年消える芸能人というテーマで

清水ミチコが言ってた発言は笑えました。

(ここではちょっと言えないけど・・・。)

番組の最初で、観客の方全員に豪華プレゼント!!
と言ってたのだが、帰りがけにもらったのが、
写真にあるこれ。

070129

ちょっとスカパー!の宣伝やり過ぎでしょ??て感じだったけど

まあまあ、堪能しました。

|

« 初エントリー | トップページ | チャリ・DE・浜名湖!!エントリー締切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/13715464

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー!東京サブカルサミット2007:

« 初エントリー | トップページ | チャリ・DE・浜名湖!!エントリー締切り »