« 吉祥夢閉店 | トップページ | スカパー!東京サブカルサミット2007 »

初エントリー

Img_9064

ついにやってしまった。

スポーツは苦手なんだけど、

自転車の魅力に取り憑かれたのかも・・・。

昨年末からファンライドのイベントカレンダー

見ていて、良さそうなサイクルイベントをピックアップしていた。

基準としては

1、目標はホノルルセンチュリーライド完走(1~2年後)

2、それに向けたできればスピードを競うレースはなく
  長距離を楽しく完走できるイベントがいい。

3、初回なのでできたら関東近辺がいいなあ。

という条件で探してみたところ、関東地方ではないけど静岡の浜名湖で

ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007チャリ・DE・浜名湖!!

というイベントがあるのを発見。

浜名湖一周88Kmか。これなら無理せず完走できる距離かも。

というわけで申し込みのハガキとお金を振り込んでエントリーしてみた。

イベントは3月18日。ママチャリに抜かれないように体力付けないとね。


ちなみに今日は多摩川サイクリングロードを走ってきた。

天気も良くとても暖かい。ほんと1月とは思えない気温だったなあ。

本日の走行時間4時間2分

走行距離74.22Km

平均時速18.4Km

最高速度36.8km

総走行距離1145.7Km


|

« 吉祥夢閉店 | トップページ | スカパー!東京サブカルサミット2007 »

コメント

浜名湖のこのイベント、私の周りにも出る人がいたのでどうしようか・・・と思っていたんですが、その日は演奏会の本番が入ってしまって断念。
浜名湖一周は走りやすいし気候・景色も良いと思います。(自転車ではなく自動車では回ったことがあります。)
楽しんできてください。

投稿: いんちきSAX | 2007/01/30 14:58

このイベントはとても人気があるようで、
すでにエントリー終了したと書いてありました。
ぐるっと浜名湖を回ってきます!!。

投稿: ymosolid | 2007/01/30 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/13688899

この記事へのトラックバック一覧です: 初エントリー:

« 吉祥夢閉店 | トップページ | スカパー!東京サブカルサミット2007 »