« チャリ・DE・浜名湖!!エントリー締切り | トップページ | 楳図かずお邸 »

カテゴリーを分類しました。

これまで吉祥寺と自転車をメインにブログを

作成していましたが、

このたびカテゴリーごとにブログを別に分けることにしました。

これにより「週末吉祥寺&自転車探索」は

週末吉祥寺探索と週末自転車探索にブログ名を変更しました。

吉祥寺についてのブログは「週末吉祥寺探索

自転車についてのブログは「週末自転車探索

にそれそれ作成していきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

|

« チャリ・DE・浜名湖!!エントリー締切り | トップページ | 楳図かずお邸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/13816916

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーを分類しました。:

« チャリ・DE・浜名湖!!エントリー締切り | トップページ | 楳図かずお邸 »