« カテゴリーを分類しました。 | トップページ

楳図かずお邸

Image_076

僕の家の近所にあの有名な

楳図かずお先生宅がある。

近所の商店街を歩くと、時々赤白のボーダーシャツを

着た先生を見かける。もう4回くらい見たかな?

昨日はじめてその家の前を通ってみた。


確かに派手な柄ではあるけど、目くじら立てて景観が損なわれる

といった理由で訴えるほどの建物かなあ?

Upsidedownhouse01


上下さかさまの家とかの方がよっぽど迷惑じゃないかね。

Image_077

自宅の郵便ポストは郵便局の古い形のポストみたいで

かわいらしいし、ベランダではまことちゃんが手を振ってるけど、

迷惑かける程ではないと思うけどなあ。

納得いかないのが、隣の住人が訴えたというなら、まだ分かるんだけど、

訴えた人って、この家から1キロくらい離れた所に住んでいる

人らしい。


困った人たちだ。よっぽど暇なんだな


それよりも気になったのは、この家の上空をヘリコプターが

バタバタバタバタバタバタバタバタとずっとホバリングして

やかましい。

家の前では大きなビデオカメラを持ったスタッフらしき人たちが

わらわらと出てきた。

迷惑かけてるのはおめーらだ

|

« カテゴリーを分類しました。 | トップページ

コメント

TVニュースですっかり有名になりましたね!
私の友人も見に行って、裁判するほどのものではないって言ってました。
ぐわしっ!

投稿: ちびまる | 2009/02/03 21:47

>ちびまるさん。

そうなんですよ。
確かに目立つけど、訴えるほど
酷いものでもないと思うのですけど。

取材するマスコミの対応が一番
問題かなと思います。

投稿: ymosolid | 2009/02/05 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36170/43938231

この記事へのトラックバック一覧です: 楳図かずお邸:

« カテゴリーを分類しました。 | トップページ