吉祥夢閉店

07012101

吉祥寺のお好み焼きといえば吉祥夢(きっちょむ)

この店が今月一杯で閉店する。

続きを読む "吉祥夢閉店"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不二家休業

07011801

このところマスコミでは不二家の食品安全問題について

連日報道を行っている。

続きを読む "不二家休業"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年は後半からロードバイクを購入して

サイクリングをはじめましたが、

今年は自転車に継続して乗れるように努力したいと思います。

また吉祥寺についても、時間があるときには探索して更新するつもりです。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いせや本店閉店

060925

吉祥寺のやきとり屋といえばいせや。

これまでいせや本店が改築のため取り壊しになるという

噂が何度もあったが、今日が改装前の最後の営業との

話を聞いたので、お店に行ってみた。

続きを読む "いせや本店閉店"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

吉祥寺三越閉店とその後

超久々のアップです。

mixiの情報によると、吉祥寺の三越と大塚家具が
5月をもって完全閉店するようです。

吉祥寺三越閉店のお知らせ

問題は後にどんなお店が入るのか??

東急ハンズが入るという情報入ってきていますが、
真相はまだわかりません。

吉祥寺はユザワヤやロフトなど専門商品を多数扱っている
お店が多いので、もし東急ハンズが入った場合
他店舗にどのような影響があるのか

今後要チェックですね。

パチンコとかパチスロとかの
大型店のオープンは吉祥寺以外で
やってください(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雪降りました

0601211

吉祥寺にこの冬初の大雪が降りました

続きを読む "雪降りました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年福袋

starbucksfukubukuro1

お正月といえば福袋

今年は吉祥寺のスターバックスで

福袋(3000円)を購入してみました。

はたしてどんなものが入っているんでしょうか?

続きを読む "2006年福袋"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Happy New Year 2006

新年明けましておめでとうございます。

最近更新が停滞していますが、

今年も吉祥寺のホットな情報を

自分の視点から紹介していきたいと思います。

続きを読む "Happy New Year 2006"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吉祥寺イルミネーション

irumi

JR吉祥寺駅前のバスターミナルに
クリスマスのイルミネーションが飾られました。

とても綺麗です。
是非一度夜の吉祥寺に足を運んでください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

うれしいお知らせ♪

11月1日よりココログのディスク大容量化になったとお知らせがありました。

私がブログ作成を行っているココログはこれまで

ディスク容量が少ないのが一番の気がかりでした。

これまでこのペースでいけば来年あたりにはディスク容量が一杯になってしまう。

その前にブログの乗り換えをしようかな?っと思っていたのですが

今回の変更により、今のペースであれば、あと100年は

安心して書き続けられそうです(^◇^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧