イルパッキーノ

irupacchino1

ランチタイムに吉祥寺の人気のイタリアンレストラン

イルパッキーノに入ってみました。

場所はこちら

続きを読む "イルパッキーノ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ケーニッヒ

konig1

井の頭公園に入るまでの道の途中にある
ソーセージの小売店ケーニッヒに入ってみました。

場所はこちら

続きを読む "ケーニッヒ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中国海鮮料理 桃園

toen1

本日のランチは中国海鮮料理 桃園
にしてみました。

場所はこちらの3階です。

続きを読む "中国海鮮料理 桃園"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あみいち

いやー今日は暑い一日でした。

でもおかけさまで胃袋は順調そのもの(^.^ ;

本日のお昼は
和食にしてみました。

amiichi1

あみいちです。

場所はこちら

続きを読む "あみいち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

takumi1

ランチタイムにおそばが食べたくなったので
へぎそばの食べられるお店に入りました

場所はこちらの地下1階です。

続きを読む "匠"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

知味 竹爐山房

chikurosanbou1

今日のランチはお粥にしてみました。

知味 竹爐山房です。

場所はこちら

続きを読む "知味 竹爐山房"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猿蔵

ちょっと和食が食べたくなったので
お昼に猿蔵に入ってみました

enzo1

場所はこちらの地下1階です。

続きを読む "猿蔵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おふくろ屋台一丁目一番地

なにげなーくハモニカ横丁を歩いていたら
こんな看板を発見したのでふらっと入ってみました

ofukuroyatai1

おふくろ屋台一丁目一番地です。

場所はこちら

続きを読む "おふくろ屋台一丁目一番地"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

びすとろ ひまつぶし

今日はお昼に井の頭線のガード下にある
レストランひまつぶしに入りました。

himatubushi1

場所はこちらの2階です。

続きを読む "びすとろ ひまつぶし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STEAK HOUSE SATOU

steak_house_satou1

昨日とうってかわり、今日は天気も良く
暖かい一日でした。

吉祥寺探索をしてたらお腹がぐーっと
鳴ったのでランチタイムに決定。

吉祥寺で超有名なメンチカツの行列ができる店
サトウが運営している
ステーキハウスサトウに行ってみました。

場所はこちらの2階です。

続きを読む "STEAK HOUSE SATOU"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧