イルパッキーノ

irupacchino1

ランチタイムに吉祥寺の人気のイタリアンレストラン

イルパッキーノに入ってみました。

場所はこちら

続きを読む "イルパッキーノ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

焼肉 和泉市場

wasenichiba1

友人との飲み会があったので
新宿の焼肉店に入りました。
美味しいお店だったのでご紹介します。

焼肉のお店和泉市場です。

場所はこちら

続きを読む "焼肉 和泉市場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉祥寺第一ホテル

新年最初の吉祥寺での
夕食は吉祥寺第一ホテルの
ディナーバイキングにしました
1月1日~3日限定メニューです。

場所はこちら

daiichihotel1
風船をたくさんくっつけたニワトリのオブジェが
置いてありました。帰りにはバラして
子ども達に配っていました。

daiichihotel2
ディナーバイキング¥4,500-
ワンドリンク券がついていました。

揚げ物、中華、洋食とメニューは
かなり豊富です。

家族連れのお客さんが多いようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

entrancemondotokyo

お腹がぺこぺこだったので
ランチにメキシコ料理のバイキングに行きました
エントランスモンドです。

entrancemondotokyo1.JPG

場所はこちらの地下1階です

entrancemondotokyo2.JPG
ランチバイキング¥980-
タコライスやチリコンカン、チョリソーなどメキシコ
料理が盛り放題です。

entrancemondotokyo3.JPG
これをトルティージャにつつんで
口にほうばります。
少し辛いけど、この辛さが
さらに食欲をそそります。
デザートとスープは別にオーダーします。

ランチタイムは要チェック!!したいお店です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

寿司の美登利総本店

小田急線梅ヶ丘駅のすぐそばにある
美登利寿司総本店に行ってみました
midorizushi1.JPG

場所はこちら

このお店は毎週月曜日に
お寿司が食べ放題になります
midorizushi2.JPG
穴子一本握り
ボリュームたっぷりです。

midorizushi3.JPG
男性¥3,500-
女性¥2,800-
で一時間食べ放題です。
お腹を減らして是非とも行きたいお店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜へドライブ

たまには吉祥寺以外のお店もちょっと行ってみたいと思い、
レンタカーで出かけてみました。

akarenga.JPG
赤レンガ倉庫です。
だいぶ前にオープンしたのですが、今回初めて足を運んでみました。
レンガ倉庫は二つあり、雑貨やTシャツ、家具にレストランなど
いろんなお店があり、楽しめました。

夕食はちょっと奮発して横浜のグランドインターコンチネンタルの
ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」にいきました。

場所はこちら

interconti1.JPG
ディナーバイキング¥4,620-(別途サービス税10%必要)

昼のランチバイキングはディナーよりも2,000円近く安いので
お昼時はかなり混雑してます。

ディナーの場合はメインディッシュが付いてきます。

interconti2.JPG
オマール海老のフライ、タルタルソース とサーロインステーキ

ここのお店はむっしゅるぅむさんの食べホ天国でも
紹介されています。

ちょっと贅沢なひとときを過ごすことができますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハモニカキッチン

hamonika1.JPG
ハモニカ横丁の路地をちょっと入ったところにあります。

場所はこちら


そういえば吉祥寺って意外とバイキングのお店が少ないですね。
今日は昼時にハモニカキッチンに行ってみました。

hamonika2.JPG
ランチバイキング¥997-

麻婆豆腐にカレー味のチキン、スープなど
種類はあまり多くありませんが、ご飯は白米、玄米と選べます。
ヘルシーな感じです。

ランチを急いで食べる人にはおすすめかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)