スカパー!東京サブカルサミット2007

中野サンプラザで「スカパー!東京サブカルサミット2007」
を見てきた。

続きを読む " スカパー!東京サブカルサミット2007"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROYALWING

royalwing1

今夜はちょっとお洒落に気分を楽しむため

横浜港大さん橋からロイヤルウイング号に乗り
ディナークルーズを楽しんできました。

場所はこちら

続きを読む "ROYALWING"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨドバシAkiba

akibayodobashi1

秋葉原に超巨大な家電量販店ヨドバシカメラ
9月16日にオープンしたので行ってみました。

場所はこちら

各フロアごとの紹介や他の店との違いなど
レポートしてみたいと思います。

続きを読む "ヨドバシAkiba"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クドイ!

kudoi
新宿シアターアプルで公演中の
カンコンキンシアター19「クドい!」を観てきました。

テレビでご存知の関根勤が座長をつとめる
毎年夏恒例の舞台です。

この舞台の特徴というと
タイトルにあるようにクドイ!ところです。

ルー大柴ラッキィ池田など最近テレビでは
あまり見かけないタレントが多数出演しています。

下ネタが結構あるので、人によっては
引いてしまう人もいるかもしれませんが・・・

頭をカラッポにして観ると笑いすぎて
涙が出そうになります。

思いっきり笑ってとてもリラックスできました。

テレビに出てくる「オモテ」関根勤と違い
舞台でしか見られない毒舌の「ウラ」関根勤が見られる
のも魅力です。

また来年も行こうっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AppleStoreShibuyaオープン

applestore1

うーん今日も暑い。

でも暑さ以上に熱気があるアップルストア渋谷
オープン前から頑張って並んでみました。

場所はこちら

続きを読む "AppleStoreShibuyaオープン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォンベト

huongviet1

今日は曇り空でしたが、それでも蒸し暑い一日でした。

こんな日は暑い国の料理をしっかりいただくことにします。

今日は西新宿にあるフォンベトに入りました。

場所はこちらの2階です

続きを読む "フォンベト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぬきうどん探索3/3

香川県の探索も今日が最終日

本日は観光も含めてレポートしてみたいと思います。

続きを読む "さぬきうどん探索3/3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぬきうどん探索2/3

高松2日目です。

本日はあまり時間がなかったので
うどんは一軒しか食べることができませんでした。

続きを読む "さぬきうどん探索2/3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぬきうどん探索1/3

6月3日~5日の日程で所用で
香川県に行ってきました。

香川県といえば讃岐うどんが有名。
今回はうどんを中心にレポートしてみます。

続きを読む "さぬきうどん探索1/3"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

明日から

3日間高松に行ってきます。

讃岐うどんのお店に何件回ることができるかちょっと楽しみ。

こちらのブログを参考にしたいと思います。

現地からブログリポートする予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)